30kcal
2018.11.27


軽率に食べたあっさりショコラ1粒を消費したければ10分ガチのペースで歩かないと行けないんです


あの子、手に入る範囲に置いとくと気づいた時には口の中にいますからね
近づけないのが最大の防御策。己との戦い。


あっさりショコラ、恐ろしい子・・・




かのん
いのちだいじに
2018.11.22

ついに降ってきますね雪が。
今年も無事に越冬したい



あと冬の命の危険といえば
カップにフタがついたホットの飲みものの小さい穴。


未だにあの子とは距離感がつかめないですねー

上手に間合いを取れる人なんているんですかね(´・ω・`)



かのん
お疲れさまでした
2018.11.12
地域CL3日目第2試合
ブランデューが地決に進むには勝ってなおかつ他会場の結果次第という条件でした。
地域CLのエモさ全開な3日目。本当にエモいエモすぎる( ^ω^)・・・



速報を追いながら、ブランデューにもラスト1枠を競う鈴鹿にもどんどん点が入っていって。
それでも祈っていたんですけどね。5-0で北海道に勝ちましたけど、地決には一歩及びませんでしたね。
これ現地に行ってたら絶対泣いてるやつだ。


それでも初出場で勝ち点6得失点差+5ですからね。すごい。
まあ各々思うことは違いますでしょうが、私は意外とさっぱりしてます。



天皇杯予選も地域CL予選も
(個人的にはサンフレッチェが急ブレーキしてJ1優勝逃したことも!!)
目の前ですり抜けてくのって悔しいですね。苦々しい。
でもすごく楽しい1年でした。八戸に行けたのとかね!




かのん

- CafeNote -