2021.08.06
みなさん初めまして。去年入社したCAD担当の石川です。
今年も夏がやってきました。
年々暑くなっている気がするのは、きっと私だけではないでしょう。
いつもならただ暑いだけの夏という感じなのですが、今年はついに日本でオリンピックが開催されました!
コロナ禍の中での開催ということで、それぞれの立場で大なり小なり不安があったと思いますが、いざ始まると日本のメダルラッシュでみなさん盛り上がっていることでしょう。無観客での試合となり、いつもとは違った楽しみ方というのもあるのではないでしょうか。そんなオリンピックもそろそろ終わりが近づき、もうお盆休みが見えてきました。全国的にコロナウィルスが蔓延している今年も、やはり静かに家で過ごすことになりそうです。退屈と感じることもあるかもしれませんが、こういう時こそしっかり体を休めて、今年の後半を乗り越えていきたいものです。
GW
2021.04.30
おはようございます。
日記担当の加藤です。

弊社今年は5/2日(日)~5/5(水)までお休みとなります。
せっかくのゴールデンウィークですがやはりコロナの影響で
どこかに出かける予定等も特に作っていません。

畑に出かけて里芋でも植えてみようかな。とか思っております。

実は昨日の休みを利用して雑草を引っこ抜いて耕すだけ耕してきました。

みなさんもコロナに気をつけつつ、充実したゴールデンウィークをお過ごしください。

暑くなってきました。
2020.07.07
ご無沙汰しております。
CAD担当加藤です。

今まで日記を担当していた吉田が退社して、
日記を書く人がいなくなってしまっていたのですが
これから私がボソボソ適当に書こうかと思います。

3月に吉田が退社し、また男だらけになってしまい寂しい次第ではありますが
代わりに4月に工業高校の卒業生が1名入社しました。

その内に彼にも何かしら書かせようかと思ってます。



現在7月になり、気温も上がってきました。
皆様熱中症にはお気を付けください!

- CafeNote -